いつもいいね&ご覧いただきありがとうございますaya
 
里帰り出産の予定が帰る直前にお産になり、
未熟児の息子の入院もあって、
今までずっと自宅で生活していたので
旦那の出張を機に長めに里帰りしてましたレース
 
周りに頼れる人がいない中での初めての育児。
知らず知らずのうちに疲れてが溜まっていた私に気遣って、
「母親が倒れたら大変なんだから、ゆっくり休んできて葉」・・・と
実家に帰省させてくれた旦那&義両親に感謝ですほっ
 
おかげさまで実家でたっぷり充電して回復してきましたはーいイエイ
 
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
そして今回は丁度帰省前に届いた
 中山式産業株式会社さんの
  Dr.magico クロスベルトのご紹介です*
image
 
元々骨盤ベルトは使用していましたが、
帰省している間ずっとこちらを使用していました花
 
こちらのベルトは骨盤だけではなくヒップもカバーしてくれる
矯正ベルトになりますにこ
 
{CD91D75D-2195-4933-9C74-03790D533610}

 

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

価格 ドットライン 3,000円(税抜)

サイズ ドットライン M / L (男女兼用)

色 ドットライン ブラック

サイズ腰回り ドットライン M:70~90㎝ / L:80~100㎝

材質 ドットライン ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

妊娠中から下半身太りが酷く、

(元から太りやすい質ですが・・・チラ汗

ズボンもMからL(下手したらLLううっ・・・)にアップした私ですが、

Mサイズで問題なく使用できましたにこ

 

image

 

因みにMサイズのベルトの大きさは・・・

 全長ドットライン95㎝

 幅  ドットライン10cm(一番狭い部分) になります花オレンジ

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

赤梅 特 徴 赤梅

 

{17D0F9FE-A22B-434B-BA3F-D5A9EE9FFA9E}
 
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
花ブルー 外 装 裏花ブルー
 

 

image

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

実際に付けてみると

幅はどうしてもヒップと骨盤を支えるので広めの作りですが、

私にはそれが逆に安定感があってよかったですきらきら音符♪

 
里帰り中に持って行ったので、
長年コルセットにお世話になっている母にもつけてもらいましたが、
「しっかり支えているからいい*」
・・・と、お褒めの言葉を頂きましたパチパチ拍手
 

そして生地の厚さは”1.5mm”!

夏場にはとてもありがたいメッシュ構造なので

蒸れを気にせずつけていられます好き

 

また、お手入れも

”水につけての押し洗い→水気を切って日陰干し” なので

型崩れの心配いらず&メッシュのため乾きやすいので

適度に洗えて清潔に使用できました葉

 
image

体力勝負の育児火
その中でも自分のケアを忘れずに頑張っていきます頑張ります!腕。
 
中山式産業株式会社さん
素敵な商品をありがとうございました*ほっレース
 
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね
 
 
 

マジコストア_中山式産業

Dr.magicoクロスベルト

 

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集ナッツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
【アクリブランド】Instagramにアレンジピッツァ写真を投稿しよう!
【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」を2名様にプレゼント! ←参加中【500円クオカード10名様プレゼント】ニキビに悩む方へカンタンアンケート第2回