いつもご覧いただきありがとうございます照れ

前回はたくさんのいいねありがとうございましたほっこり
現在まさに体調不良真っ只中で、毎日もがき苦しんでますが、なんとか生きています笑い泣き
 
さて、今回は 株式会社 Dear Laura さんの
AB ふたえカラープチフィルム (ナチュラルブラウン) のご紹介です*
{D19B57EC-647B-415F-B95F-A3D670297BDF}

こちらはまぶたをくっつけるタイプの二重のりではなく、

くっつけずにまぶたに薄い膜(皮膜)を作って、自然な折り込み二重に仕上げる

”塗るタイプのアイテープタイプの二重のり”です葉

 

この商品の特徴は・・・

 花ピンクバレない仕上がり花ピンク

まぶたを完全にくっつけるタイプではないので、自然な仕上がりになります*

 花ブルーパールアイシャドウ入り花ブルー

のりにはブラウン系のアイシャドウが含まれているので、メイクの上から使っても自然に馴染みます*

 花パープルまぶた美容液成分配合花パープル

ヒアルロン酸Na / 加水分解コラーゲン / 加水分解エラスチン

ローズマリー葉エキス / 加水分解コンキオリン / フユボダイジュ花エキス

・・・など 保湿成分が配合されています* 

 

定価 ドットライン 1,296円 (税込み) 

色の種類 ドットライン ブラウン or ナチュラルブラウン

糊のベース色 ドットライン 透明

筆 ドットライン 細筆&アクリルタイプ 

 

かっこパッケージ裏面かっこ

{99A22D32-9FAF-4869-874F-58E3BE778CD2}

 

 

中に入っているのは

 桃ふたえカラープチフィルム本体

 桃スティック

 桃使用説明書  

{F3E30A6C-509C-44A3-B37D-3F402C44C564}

 

実はこの商品ボトルが透明なのです*

使用前にアイシャドウとのりを振り混ぜるので、混ざったかを分かりやすくするために透明なのでしょうが、私的には残量が分かりやすいので、”ボトルが透明”というのは結構うれしいポイントです星

始まり括弧ふたえのりの大半のボトルは見た目の関係上でしょうが、透明のものが少なく、残量が分からなくて、いつも処分のタイミングに悩むんですよね困る閉じ括弧

 

{F0FEC5D2-A910-4888-84B4-C0F1C876AA7C}


肝心ののりですが、色合いは振る回数によって濃度が変わる気がしました*

もちろん濃くしたい方は、良く振り混ぜるのが基本ですが、

あまり濃くしたくなかったり、ブラウン以外のアイシャドウを使いたい場合は軽く振ると少しだけパールがついてブラウン感が濃くならないので多様な面で使えるのでいいと思いますニコニコ

 

あと非接着となっていますが、接着型の二重のりより弱く、アイテープよりは若干強い接着力はありました*

私はうすい瞼でアイテープだとうまく二重にならないので、二重のりを長年愛用しているのですが、この二重のりですと程よくくっつきました*

また二重のり独特のテカリはなかったので、まさに”自然な仕上がり”になりましたお願いレース

 

株式会社Dear Laura さん素敵な商品をありがとうございました*照れ葉


DearLauraファンサイト参加中

どくしゃになってね…ペタしてね