゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 

いつもいいね&ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

本当はもっと早く更新したかったのですが、

まさかの操作ミス9割くらい完成していたものが、ほぼ全削除笑い泣き

いつもの倍以上時間がかかりましたぼけー

(ブログあるあるですよね~・・・、え、私だけ?( ゚∀゚; )( ゚∀゚; )タラー)

 

さて、そんなこんなで気持ち切り替えてやっと本題です(。+・`ω・´)キリッ

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

kao さま より

アジエンスMEGURI 体験BOX が送られてきました*

こちらはシャンプー(45ℊ)・ジュレ(50ℊ)・ヘアパック(50ℊ)の3セット*

長澤まさみさんがCMをされていることでおなじみの商品です*

 

調べてみると数々の雑誌で受賞されるほど評価の高いものなのですねヽ(*'0'*)ツ



≪2016年5月にパッケージがリニューアルされたみたいですが

中身は従来のものと変更はないみたいです*≫



アジエンス MEGURI シリーズは

シャンプー→3種類

濃密ジュレ→1種類

ヘアパック→2種類

体験BOX→3種類 があるようで

 

私は体験BOXのゼラニウム&ミント[REFRESH AROMA]でした*

 

実際に試してみると・・・

巡りケア3以外トロッとした液体状*

巡りケア2をつけるときは少し白い泡がたちましたが、特に問題ないそうです*

ひとつ注意することと言えば、巡りケア2→3を使用するとき、洗い流さずにそのままつけることを忘れないように気を付けてください*

(私1度あらいながしてしまったのでえーん

洗い上がりはフルコースやっただけあり、触り心地がするんとしていてまとまり感もあり、普段の仕上がりと全然違いましたきらきらキラキラ


いきなり現品を買うのは躊躇するかもしれませんが、フルセットの体験サイズがあるのはありがたいですよね合格
気になった方はぜひお試しください照れ

詳しい商品情報はこちらクローバー 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【Instagram限定】ティラミスレシピ募集★モニター50名様
【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆
【アクリブランド】商品モニター募集★新商品&定番の米飯をセットで20名様に!
【リニューアル記念】LANAREYリキッドアイライナー現品モニター募集!!
梅雨どきに安心♪@cosme1位★崩れないファンデーション?!20名様大募集!
【instagram投稿】夏にぴったり!ラメがかわいい★pa シロップネイル★
電子レンジ用鍋「ミニココ」を使ったレシピを3名様募集!

 

ペタしてねどくしゃになってね…