初ローソン・・・ | ONLY NEWS

初ローソン・・・

初ローソン・・・っていうか、ローソンの前を車で走り抜けました笑


袴姿の6人は、少し見れたけど・・・ちゃんと明日行ってきます~♪




こんばんは☆


1日から今まで、暇だから、ちょっと早めの更新♪

昨日、ちょっと夜遊びに行ったけど・・・でも、やっぱり外で遊ぶのはしんどいな。。

もう歳かな笑


とにかく、6日までおとなしくしとかないと!!!!





今日は、これからイッテQですよね♪楽しみぃ~~~~~~!!!!


お祭り。

宮川さんソロでも、おもしろいのに、王子様も見れちゃうなんて、最高ですよね~☆


3時間か!

楽しみ楽しみ♪





今日はね、お洋服をお買い求めに行って来た訳ですよ。


ジャケット1着

ワンピース1着

スカート1着

マフラー1着

・・・あとなぜか、母親のタートルの服も、買わされて・・・


合計7000円でした♪


わ~い☆

初売り万歳♪



みなさんのように、センス良くないから、載せれないけど、マフラー!



。.+:*・゚ ONLY NEWS゚・*:+.。-100103_173001.jpg

なんか、私、コートって黒かグレーしか持ってなくて・・・。ちょっと寂しかったの。

しかも、マフラーも、黒かグレーか・・・笑


モノクロ写真でも、変わりない感じのファッションをしておりまして・・・



だから、ちょっと色が欲しいなんて思ってる所でした♪


これ付けたら、普通の黒のロングコートが、ちょっと高級感あるように見えたからね(見えただけね笑)



ソロ魂につけようかな~☆

でも、あんまりマフラーって好きじゃないんだよね。。


髪、巻いて下ろしたいから。。。

髪多いから、すごいボリュームなの。

だから、マフラー邪魔になっちゃうんだよね~~




って感じで、ちょっと皆さんの真似っ子どんどんしてみましたぁ~☆



だって、ネタないんだもん!


イッテQが始まればいいんやけど・・・・・・。





そういえば、みなさんブザービートのDVDは買いますか??

ちょっと色々な報道で、買う気が、どんどん薄れてるけど・・・でも、予約しちゃったし、私DVD大好きだから、やっぱり買います。


でも、置くところないんですよね~。。


今持ってるDVD↓
。.+:*・゚ ONLY NEWS゚・*:+.。-100103_174322.jpg
これに、まだ「よく見るDVD」として、テレビ付近に置いてる分も10個くらいあるし・・・。


NEWS関連も、たくさんあるけど(ドラマとかね)、ダウンタウン関連が多いかな?お笑い系。

もう買わないけど、昔集めてたからね!


あと、歳甲斐もなく、私、アニメ好きなの♪笑


・・・歳っていうか、キャラ甲斐もなく?笑


アニメは、ジブリと・・・・・ドラえもん!!!笑



・・・ちょっと私とのイメージ違う??


でも、めっちゃおもしろいんですよ!!ドラえもん!あ、昔のドラえもんね。大山さんの。

本当に、ストーリー的にも面白いし。絵も素晴らしいし笑


って、何の話やって感じやけど!


まぁ、みなさん見ましょう!笑



この棚に、ギューギューなのに、どこにBOXなんて置くんだろうね~・・・。ちょっと困ってます。。


ちなみに、下の段は、奥にもあるからね~笑

右下は、業務用のホットカーラーです。


やっぱり、業務用は、高いんですよ!ほんまに!

だけど、その分性能も高い!毎日お世話になってます♪


やっぱり、市販されてる分より業務用ですよ☆



って、ほんまに話しぐっちゃぐちゃだね~笑




ちょっと、長いけど、今年の抱負を、みなさんの真似して、(簡単に)言っちゃおうかな♪


・仕事を辞める笑


これは、ずっと言ってるもんね~でも、まだまだ行動にどうしても出せない・・・。

まず、親を説得できるのか・・・笑

父がこういうことに関して頑固なの。。普段優しいんだけどね~・・・。

前の職場辞める時も、めっちゃモメたから、半ば強制的に辞めてやりました笑


あとは、やっぱり、嫌いな先輩にもそこそこの情が出るほど一緒に働いてるし、仕事自体は好きだから辞めたくないし・・・。

他のメンバーは好きだしね♪


同僚から、年賀状で「今年も、1年間一緒に頑張ろう!」なんて言われたから…苦笑


でも、これは実現させないと・・・・



・NEWSにいっぱい会いに行く!


この目標を実現させるには、↑の事を実現させないと無理なんよね。。



・試験に勝つ!笑

・人を大切にする

・考え方を大人にする

・NEWSばっかり集中しない笑



・・まぁ、もっとたくさんあるけど・・・公開するのはこんな感じで♪

思い出したらまた書きます。




やっぱり記事編集して、イッテQ簡単に書いちゃいます笑


最後の「クソ!悔しい」

って言い方と顔。ほんまにかっこよかった!!!!!



うっちゃんが、「勝気な子ね~~」って言った後に、

松嶋さんが、「トップなるわ」って言ってくれたのが、嬉しかったな♪



負けず嫌いって、ほんまにいい事やと思う。

私もかなり負けず嫌いやけどね~笑


ライバルがいた方が、絶対上に行けるもんね♪!!!



でも、ほんまに全体的に惚れ直した!!!かっこよすぎた~~~~~~


最初のブランコも最高だったし。。

あの、「大丈夫でした?お疲れした!」って言いながらさわやかに帰って行く姿が、かわいくてかっこよくて・・・。



本当に、素敵な男だね~~~~


終わったらリピして、しつこく詳しく感想書きます~



じゃあ、やっとみなさんのとこに、コメイッテQ♪