リットシティービル

駅前

きれいな建物

普段はあまりいかないお店のワードですが気になったらうずうずなので、伺いました。

ステーキ食べ放題1980円!!

初回に


グリーンサラダ 
mixフレンチポテト 
ガーリックトーストがつきます。



{2CA67776-FA53-4EA5-857D-307E539E2DF7}

{F095DA83-BC39-4547-B59A-5C9682058D18}



正直、はじめに書いたキーワードからすると、あまり…なお肉だろうなと思ってましたが(*゚∀゚*)

{B9E6E946-CFA5-497C-979B-6954911914C9}


なかなか(〃ω〃)

しお、わさび、ソースでいただきました。

初回のドリンクを聞かれなかったのも◯



↑酒など飲めないためψ(`∇´)ψ


あとは、ひたすらおかわり!!


他の方が注文された、パンケーキがやたら気になり

注文

{0167E557-7FC1-42AA-970A-3E097DD80770}

{957F85A8-F8E2-43D4-A482-3CC66C2F1FB4}




これはふつーかな∧( 'Θ' )∧


メニューをみると、品数は少ないイメージでした。

材料のロスを少なくして質をあげてるのかな!?

と、しったかぶりぶりな感想を書きます。


ごちそうさまでした。


おわり