チャプター霞ヶ浦第1戦 | ねちネバリの釣り日記

ねちネバリの釣り日記

ブログの説明を入力します。

日曜日にチャプター霞ヶ浦第1戦エースメーカーカップが開催されました。

お立ち台の皆様

おめでとうございます!

当日は北東の風が強めに吹く予防の中、風が強くないまで妙技で勝負しようと思い頑張るが、バイトは有るが乗らない?

なんとかノーシンカーで2本取れたが風が強くなって来たので、会場近くの大山の石積で時間まで頑張ったが追加なしで終了!!

結果は1918gで8位でした(^_^)

雨風の中皆様お疲れ様でした!



そう言えば、先週ちょっとだけ地元の隅田川で桜を見て来ましたが綺麗でしたよ(^^)d