再起動 | 映画「DT」制作日記

再起動

久々の投稿となってしまいました、製作の田澤です。

感じられていたと思いますが、ここ半年にかけて『DT』の製作は停滞しました。
プロの人間が関わっているとはいえ、あくまで有志でやっているものです。
いろいろなものに影響されてしまうものです。恥ずかしながら私自身もそうでした。
人を導く側にいなければならないのに翻弄されてしまいました。

2012年を向かえ、仕事が落ち着き振り返ると・・・後悔です。
でも俯いているだけではどうしようもない。なんとしても形にしなければ!
自分を振るいたたし、周りにも促しています。

辰年なのですから、今年は上昇して行きましょう!

この映画も、この国も、自分も、あなたも。



今までの予告編です。次の予告編でラストにするつもりです、いや絶対。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓