本日もちょっとやっちまった | 映画「DT」制作日記

本日もちょっとやっちまった

本日は六本木でCGの袴田さんのとあるお祝いということで、集まったのですが、ただのカラオケとドンちゃん騒ぎになりました。「DT」出演者では中康次さん、橋本一郎君、レオナちゃん、情野まゆみさん、そしてこれから撮影を予定している安藤章則さん、そして高橋俊市社長が来てくれました、その他、NHK大河のプロデューサー渋谷さん、泉放送の平野さん、ブロンソンさん、新作「ちゃんと伝える」のプロデューサーの木滝さん・・・その他大勢・・・

自分が呼んだ人は袴田さんのとあるお祝いだと言っておいたのに、安藤さんと橋本君は共演した「剣岳・点の記」以来で再会に盛り上がり、橋本君はお父さんの話題でNHK大河で敵役をやった中さんとプロデューサーの渋谷さんと盛り上がり、僕らは完全に取り残されていました・・

こうして袴田さんのとあるお祝いの席の筈の場がただの町内会の飲み会になり、日本酒をガンガンに飲むイケル袴田さんだけかなりいい感じで酔ってお開きになりました。

撮影同様に人が集いますとなかなかうまくいきませんなあ・・・・・・・・袴田さんが飲み足りないという感じで六本木駅で別れたので、なんか心配です、付き合えばよかった・・・ここのところ毎晩アルコールが入ってる気がします、太ってしまった、人相が更に悪くなると決してよくないのですが、どうしよう・・・

今後の夏のバトルに備えなければ、来週から女優さんと面接なので元のクールでタフなガイにもどらなければな、ブラックレインの時の若山富三郎みたいになってきた自分の姿にやばいと感じはじめてます