グミは噛むものですか? | 「れっつぽじてぃぶしんきんぐ」

「れっつぽじてぃぶしんきんぐ」

前向き目指して頑張ってます。


友人はなめるものだと言い張ります


話のきっかけは某ハイ○モン。おいしいよねあれ。

友「ハイレ○ンあげる」
私「どーもどーも(噛み始める)」
友「えちょww普通なめるでしょwww」
私「ハ○レモンは噛むからこそおいしいんじゃないかーッ!!」
友「えじゃあグミとか噛むの?なめるでしょ」
私「ないないないwwwなめるとかwwwどんだけ時間かかんのwwwww」
友「グミを噛む…だと…じゃあ多数決」

※友人の言葉はデフォルトされています。
 私のテンションはこんな感じですが、友人のテンションはもっと低いです。
 

周りの人は意外にも半々

最後にぱぴんぴ(内輪ネタ)で有名な某くんに聞いてみた

「なめるとかばかなのしぬのwww」
※何度も言うけどデフォルトされています

「袋の端に『グミを噛んで健康に!』的なこと書いてない?」
なるほどすぎる回答でした



いやでもなめるって…グミなめるって………予想外の発想だった

それよりなんでこの話思い出したんだろう、、、