にやにやすぎるwww | 「れっつぽじてぃぶしんきんぐ」

「れっつぽじてぃぶしんきんぐ」

前向き目指して頑張ってます。


やっぱ楽器屋住みたい(^q^)にっやにやにされてやんよ
なんていっぱいある楽器達機材達
(^q^)←うるさい



というわけで部活サボ…違う、ちゃんと用事あったんだよ!カウンセリングの先生会ってきたんだよ!今日担当の日みたいでよかった

うん、で楽器屋に癒されにいこうかと唐突に思い立った
ぶらり楽器屋つあー

渋谷回ったら本場の御茶ノ水行こうかな!
途中駅にあるなんて素敵(^q^)




光の速さでドラム叩いてる人光の速さで見つめてた(どういう状態)


そうだ楽器屋でバイトしたい
高校生ありのとこないかな



もう御茶ノ水いこうかな
いやどうせだしYAMAHAでなんか楽譜買おうかな(金欠だっていってるだろばか⑨!!)



しかし癒される(^q^)(^q^)←うるさい