11.30のおともだち。 | DOGSALON SLINKY

DOGSALON SLINKY

お店に遊びにきてくれたみんなのベストショット、新商品の紹介などお知らせもあります!バブルバスや薬草パックもあるので皮膚トラブルでお悩みのわんちゃんご相談ください!ドッグサロンスリンキーDOGSALON SLINKY福島県いわき市泉町下川字前ノ原114 ☎︎0246-38-8608

こんにちは\(^o^)/

明日から12月ですね!
12月はお時間長めにいただく場合が
ありますのでご了承ください。゚(゚´ω`゚)゚。

トイプーのモコちゃん!
カットコースとカラー
歯磨き、バブルバスと
全部出来て幸せだね٩( 'ω' )و
{C36F04C3-7E55-42A2-B5D9-07714EE49A35}
お迎えまで甘えん坊さんでした♡
{344B5437-837A-465A-B0ED-605FF9B82F87}

トイプーのぷー輔くん!
カットコースでした♡
今日も元気いっぱいでした!
よく出来ました٩( 'ω' )و
{DEFED218-6CB0-42AB-A233-47F2071AF1B8}
バブルバスもうとうと♡
{A650DCB2-83D8-44E9-A839-0244EBEBC63B}

チワワちゃんファミリーでご来店!
シャンプーコース
よく出来ました♡
みんなお尻ぷりぷりになりました!

れんちゃん٩( 'ω' )و
{7FA30133-1DBC-4336-B6CA-412A9E5660DF}

{38120C33-1C4D-429A-BC5F-87DF2E57F0CA}

れおちゃん٩( 'ω' )و
{538134D9-9B44-41FF-A2DF-DA899A9AE22B}

{F4270237-9DB8-4D0F-826E-F6BB3408B77E}

そらちゃん٩( 'ω' )و
{8122E608-C350-45B9-818B-521E4CBDAFE5}

{DD65CB73-5110-4A0D-95DC-FA7B46B1A6C6}

チワワのスカイくん!
カットコースでさっぱりしたね♡
よく出来ました✌︎('ω')✌︎
{AD43BC81-7D3F-4352-8C76-B3CA3C92B081}
バブルバスも入れて
よかったね٩( 'ω' )و
{588E6F2C-9976-463D-A3F6-C7156CB300CE}

ダックスのトムくん!
シャンプーコースでした♡
今日も癒し系でした٩( 'ω' )و
{0B0CED68-D41F-46A3-A359-72DFF9194A86}
バブルバスいつも入ってるから
慣れっこだね٩( 'ω' )و
いい表情だね!
{5B32B5CA-1DA3-45CF-A47A-43DB51C5BD1F}