11.28のおともだち。 | DOGSALON SLINKY

DOGSALON SLINKY

お店に遊びにきてくれたみんなのベストショット、新商品の紹介などお知らせもあります!バブルバスや薬草パックもあるので皮膚トラブルでお悩みのわんちゃんご相談ください!ドッグサロンスリンキーDOGSALON SLINKY福島県いわき市泉町下川字前ノ原114 ☎︎0246-38-8608

こんにちは\(^o^)/

ポメラニアンのエルちゃん!
カットコースですっきりだね♡
いい笑顔だね٩( 'ω' )و
{13127E21-D482-4618-A55D-6AE529CA9E4B}
バブルバスと今日は
ローズスパマスクも♡
{C05046D4-F20A-42DF-A7B2-3032E4C37790}
さらさらでいい香り♡
{2222C3DB-BDBC-4782-8314-E3F673AA2CC3}
おともだちできたね✌︎('ω'✌︎ )
{6996F1A3-5738-4B39-87F6-CEC3FCE947AC}

チワワのチョコラちゃん!
シャンプーコースでした٩( 'ω' )و
今日も癒されました♡
{7BAC634D-5196-4000-8382-1E7FE7F941F9}
お利口さんだったね!!
{EDBB0C7D-9CFE-4988-A542-A80596A1F309}
同じお家のくるみちゃん!
カットコースでさっぱり♡
お人形さんみたいだね!
{2DA652BC-BADE-4198-AF0C-CA875957CA38}
ふたりともバブルバスと
歯磨きがんばったね♡
{B9F31416-567A-4BED-A53F-D50B5A1D56E3}

トイプーのももちゃん!
カットコースでした♡
元気そうでよかったです٩( 'ω' )و
{8EA27588-5686-4CE6-A419-E117928F00A8}
バブルバスも入れて
よかったね♡
{6669D62C-BDEC-47D3-B513-86CE11C95A24}

チワワの小太郎くん!
カットコースで今日は
ととのえるくらいに♡
新しいお洋服よかったね!
{66464AE9-D38A-4BA3-A6AC-375E7F5C963B}