故障続きのぼくのコンバイン、そして、ばんごはんは・・・ | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

「ぼくのお米」を待ってくださってるみなさま

おまたせしました。

 

今日から、ぼくの稲刈りシーズンがスタートしましたー!

 

1つ目

image

2つ目

image

 

実は、燃料タンクに雨水が入ってしもたんや

せやし、ぼくのコンバイン

すぐ止まってまうねん

 

燃料使い切るまで、ぼちぼちやるしかない

 

燃料使い切って、新しい燃料いれたら

快適スムーズ

すーいすいや!

 

あっ

やばッ

調子に乗りすぎた

 

今度は、カッターの部分が故障・・・・

 

今日はあかん

ついてない・・・

 

ぼくの今年の稲刈り

まだまだ続く・・・・・

 

はぁ~

 

こんな日は、

おいしいもん食べて

気分転換やー!

 

 

京料理は、お皿を見て楽しむ

 

「けっこうなお皿ですなぁ~」

 

また、でたッ!

このお皿

image

 

この上等そうなお皿に

大好きな料理をのせる

 

ドーンッ!

image

約400gのパスタ

 

そして、

自家製ミートソース

ベチョッ

image

 

デカ盛りしすぎたかなぁ

image

 

まぁええ

image

 

へらへんなぁ

image


ふぅ~

食べきった!

image

パスタ

しばらく

いらん・・・・