たまごサンドはやさしい味 | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

ピクニック行きたいな♪

サンドイッチもって、ピクニック行きたいな♪



そうや!

ばんごはんは、サンドイッチにしよう!





はい!できあがりー!




出た! 2年ぶり! 

コロッケバーガー




つぎー!


サンドイッチもって、ピクニックいきたいな♪



はい!できあがり!







おもちバーガー




あしたは、成人式かぁ?

ぼく、成人式 出えへんかったなぁ

ひきこもってたし・・・


卒業式・・・・・途中で帰った・・・・

ひねくれてたし。。。実は、おしっこもれそうやった



大学の卒業式・・・出えへんかった

卒業延期やったし・・・・



ちゃんと、見といて!
どっかいってまうぞ!