芸能記事「紅白歌合戦をふりかえる」 | あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

あっさんのひとりぼっちの韓国旅行・・途中下車・・・

いつもいつも
ひとりぼっち
部屋の隅で
さんかくすわり

ヒット曲がないんやな

紅白歌合戦

そろそろ限界が見えてきてる

でも続けなあかんし、たいへんやろな



AKBの10周年 
おめでとう!


前田敦子と大島優子のサプライズ

泣けた・・・・・大泣きや

本当におめでとう!




レベッカ

好き

カラオケでも歌詞みんでも歌える

でも、もっとはじけてほしかった

残念




パフューム

ながいこと活躍してるんやな

昔OLやったんやろ


真ん中の子が好きやけど

名前知らん





松田聖子

歌へたになったか?




XJAPAN

ボーカル

洗脳とけてよかったな

ちょっと感動した。





美輪さん

もうちょっとさらっと歌ってほしかった





黒柳徹子

じゃましにきてるんか

司会の2人が困ってた

来年はもうないやろ



嵐 V6 セクシーゾーン
まとめて どうでもええ(関ジャニは、深夜番組おもろい)

ジャニーズ事務所の方々へ
ぼくの履歴書届いてますか?
もう30年結果待ってるんやけど・・・

NHKのでれくたーさんへ
ごくろうさまでした。
ぼくは、けっこうカラオケ得意ですが、
出たいとは思いません。お断りします。
ダンサーとしてなら、出てもいいですよ。
審査員もかんべんしてください。




またいってもた
またこれや

いやみになるし、画像も小さくするわ

ほんで
こうなったねん



また万枚越えになってまうし、
もう帰ってきたねん

どないしたら負けられるの?