先週の結果★オークス◎クルミナルから的中!★ | マイルの神様。

マイルの神様。

競馬が好き。とにかく好き。20代(女)です。
現地観戦記だったり、予想だったり、いろんなものをUPしていきます。基本は予想メイン。
時間があるときは全レースの本命馬も公開する予定!

今年のオークスも終わりました。

待ち受けるはいよいよダービーです!今年も府中へ観戦に行きます。

もちろん当てたいですが、ダービーはどちらかというと馬券を当てにというよりはロマンを見に行く感じですね。

とはいえ…初めて生で見た2年前のダービー(キズナと豊さんが勝った年ですね)は

ビギナーズラックながらに3連複を的中した思い出があるので当てたいという気持ちも強いです。笑

アポロソニックとか、初心者の直感買いじゃなかったらきっと買えなかったなぁ・・・・

ちなみに◎エピファネイアでしたが、人気やオッズは一切見ていなくて(というか分からなかった)

ただただ馬の顔がイケメンだったという理由で軸にしたのです。笑



そして、先日のオークス!

◎クルミナルで的中しましたー!^^*

とはいえ、ほぼ1着目指しの◎だったので、

惜しくも3着は的中といっていいのかどうか謎ではありますが…

3連複はなんとか300円もっていたので、先週はプラスに終われました。

それにしてもクルミナルちゃん、枠入りを嫌がって思う存分に奇数番号の馬たちを

イライラさせてくれましたね。笑

本人も軽く出負けしてしまったのでその辺はご愛敬で!


府中の長ーい直線で、ルージュバックとクルミナルはちょっとだけ仕掛けが早かったのでしょうか。

遅れて外へ出して2頭まとめて差し切ったミッキークイーンにはあっぱれです!そして浜中騎手さすがですね。

ミッキークイーンに関してはジョッキーの神騎乗とちょっとした運も味方をしてくれたにしても、

クルミナルとルージュバックはほぼ同じ展開だった中、現時点では、ルージュバックのほうがクルミナルより実力が上、ということでしょうか・・・。悔しいぃぃ!

今後もクルミナルの活躍を応援していきたいと思います。




**先週の掲載予想の結果**


【土曜日】

新潟1R

◎タイセイマリーン ・・・ 3着


京都1R

◎メイショウセセラギ ・・・ 8着


東京1R

◎ダリグラム ・・・ 6着


新潟2R

◎トウショウデュエル ・・・ 1着


京都2R

◎キングカヌヌ ・・・ 2着


新潟3R

◎ロイヤルパンプ ・・・ 6着


京都3R

◎メイショウヒグラシ ・・・ 8着


東京3R

◎コスモポッポ ・・・ 12着


京都4R

◎シゲルデンガク ・・・ 9着


【日曜日】

新潟1R

◎スマートゾロ ・・・ 9着


京都1R

◎タイキレガトゥス ・・・ 2着


東京1R

◎パンプルムース ・・・ 1着


新潟2R

◎ツジガハナ ・・・ 16着


京都2R

◎テイエムトラネコ ・・・ 2着

○ダンカン ・・・ 1着


東京2R

◎ダンガンコゾウ ・・・ 3着


新潟3R

◎フェブカリエンテ ・・・ 2着


京都3R

◎ダイメイチャンプ ・・・ 6着


東京3R

◎ラインフェルス ・・・ 2着


京都4R

◎ステージインパクト ・・・ 7着


東京4R

◎インスタントリー ・・・ 1着


新潟5R

◎トーホウスペンサー ・・・ 15着


京都5R

◎ミキノトロンボーン ・・・ 3着


東京5R

◎グラブザフラッグ ・・・ 4着


新潟7R

◎イントロダクション ・・・ 2着


京都7R

◎ウインアルザス ・・・ 14着


東京7R

◎トレジャーマップ ・・・ 1着


新潟8R

◎ランドオザリール ・・・ 4着


京都8R

◎フロリダパンサー ・・・ 6着


東京8R

◎スウィープアウェイ ・・・ 5着


新潟9R

◎アクアマリンブレス ・・・ 2着


京都9R

◎フラッシュバイオ ・・・ 3着


東京9R

◎タブレット ・・・ 競走中止


新潟10R

◎バスティード ・・・ 4着


京都10R

◎ライドオンウインド ・・・ 1着


東京10R

◎マジックタイム ・・・ 7着


新潟11R

◎ニザエモン ・・・ 7着


京都11R

◎エーティータラント ・・・ 3着


新潟12R

◎サーランスロット ・・・ 9着


京都12R

◎トータルヒート ・・・ 2着


東京12R

◎トーセンハルカゼ ・・・ 5着



と、全レース成績はわりと散々なものでしたね・・・笑;;

本命◎にあげた馬の成績は、

(5-8-5-21) (競走中止1)    でした!



今週は現地に行くのでできるか分かりませんが、

できる限り今後も続けていきたいと思います^^♪



ランキングに参加しています★

ぜひ応援お願いします!\(^o^)/


人気ブログランキングへ