5/23(土) 午前中のレース! | マイルの神様。

マイルの神様。

競馬が好き。とにかく好き。20代(女)です。
現地観戦記だったり、予想だったり、いろんなものをUPしていきます。基本は予想メイン。
時間があるときは全レースの本命馬も公開する予定!

さて、お待ちかねのオークス、ダービーの時期やってまいりました!!
ダービーは毎年ながら現地へ観に行きますが、
レース自体はどちらかというと今週のオークスのほうが個人的には楽しみ。大好きな牝馬が出るので、全力で本命◎を打つ予定です!

今年はどんな女王が誕生するのでしょうか。


今日は、土曜の午前中のレースの狙い馬を掲載したいと思います(❛ᴗ❛☆


◾️イチオシ勝負レース◾️
東京2R
◎マゼンタ
⚪︎ホッコーヴァール
△カゼノドリーム、ネオキセキ、ドリームメモリー、ローレルウラノス、フクノコニャック

一番人気になっているキングリオは、ダート2戦目の距離短縮で変わり身期待とのことですが、いくら期待の良血馬とはいえ、まだこんなに人気するのか…と。ここ2戦の成績では手を出しにくいです。来てしまったら諦めるしかないですが、バッサリ切りたいと思います。

本命◎を打つのはマゼンタ!
前走は最後に前が壁になり一旦進路を変更して伸びてきたシーンがあり、ロスを強いられました。三浦騎手での三度めの正直ということで、今度こそスムーズに競馬をしてくれるのではないでしょうか(^ω^)

単勝、三連複、馬連あたりおさえたいと思います!



その他のレースの◎馬はこちら☆

新潟1R
◎タイセイマリーン
ここは人気どころで堅いんじゃないかな?と予想。タマモラララ、ガラドリエルとの3連単でもいいかも。

京都1R
◎メイショウセセラギ
人気のパヴェダイヤモンドとのワイドで。

東京1R
◎ダリグラム

新潟2R
◎トウショウデュエル

京都2R
◎キングカヌヌ

新潟3R
◎ロイヤルパンプ

京都3R
◎メイショウヒグラシ
複勝で。

東京3R
◎コスモポッポ
バイタルフォースとのワイド。

新潟4R
◎シゲルデンガク


とりあえず新潟が始まってしまったのでここまで!笑

今日も1日がんばりましょう☆