えー塗装もほとんどしたことがありませんorz


やることなすこと、新しいことなので疲れますね、新しいことをする時はは気力と体力を使います。


でも楽しみ


塗装する前にサフ吹いて表面処理をおこないました。原型でもやってるのでうんざりぎみでしたが気力をふりしぼって眠くなるまで磨き、一晩寝て「もういっか塗装したいし」という気持ちをいったんリセットし朝起きてもう一度磨く、、、


(別に寝なくても他の作業や、休憩を挟むことでもいいですがw原型制作のときもいったん原型から目を離し新鮮な目にもどすことは大事ですよね!)


塗装緊張するなぁー



バルタンのブログ
バルタンのブログ
バルタンのブログ
キャストにサフ吹き
バルタンのブログ
素組みと塗装見本(準備段階)、ベースは仮
バルタンのブログ
パーツ数は21?あとベースもつける予定だから22?


画像暗かったのでさしかえますたー終わり