お出かけ~!! | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちは!!ブログ大臣です!!

 

 

本日のあすなろは、お買い物DAY ということで、フジグランに行く方とドライブに行く方と二手にわかれて行きましたキラキラ

 

 

フジグラン重信に行った方は、欲しい物を求めて店内を自由に散策されましたゲラゲラ

 

 

ドーナツが欲しいと言われていたので、ミスタードーナツに買いに行きましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も時間だったので、おやつを食べましたが、ソフトクリームの誘惑にあってしまいましたあせる

 

 

 

おやつを食べたあとだったので、我慢しようと心に決め、誘惑と戦いました!!

 

 

 

 

我々の決意は固いですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

でも外は暑いし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう!1人1個までですよ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様で美味しくいただきましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

ドライブに行かれた方も吉藤の方面に行って、新緑の山を見ながら、美味しいおやつを食べられ、楽しく過ごされましたハート