大盛り上がりだったカラオケ大会♪ | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちは音譜ブログ大臣ですニコニコ


本日のあすなろは、足の指の運動で、新聞紙を丸めたり、たたんだりするゲームをしましたダッシュ






器用にたたむ方もいたり、性格が出たりして面白い結果でした好



午後からは、お客様からのリクエストもあり、カラオケをしましたカラオケ



もうタオルを振り回したり、紙コップに小豆を入れて即席のマラカスを作って大盛り上がりでしたおんぷ











星のフラメンコでもシャカシャカして大盛り上がりでしたラブ


何故か、歌った人よりもシャカシャカした人が疲れるという…楽しいあすなろでしたキラキラ