あすなろの週末♪ | デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

デイサービス民家 あすなろ やすらぎブログ!

平成24年10月25日オープン! デイサービス民家 あすなろ(松山市北井門2丁目26-21)のブログです!

こんにちはビックリマークブログ大臣ですニコニコ



あっという間に週末になってしまいましたね汗


今週のあすなろは、動物園に行ったり、魚釣りをしたり、カラオケをしたり、花きセンターに行ったり、畑の手入れをしたりと、大忙しの一週間でしたキラキラ



昨日の花きセンターの写真ですラブラブ











絶好の天気だったので良いお出かけになりましたラブ





そして、本日のあすなろは、砥部のフジにお買い物に行きましたチョキ



たくさんの食品を買われて満足されていましたおんぷ




そして、あすなろの畑も着実に進化しております!!


毎朝の水やりを簡単にしようと思い、穴の開いたホースを設置しましたビックリマーク



これで畑に行かなくても蛇口をひねるだけで水やりができますラブラブ!





タマネギも順調に成長しておりますビックリマーク


その他の野菜も負けずに成長しているので、皆様も楽しみにされています合格



来週あたりにタマネギを何個か収穫しようと思います好