タイトルはこないだ買ったパソコンの型番です。

初バイオ♪




もちろんブルーレイディスクドライブが付いてます。

使ってないけど。


そしてテレビが見れるパソコンも初です。

まだ使ってないけど。



まあUSBが2.0でSDカードが使えて、DVDが焼ければいいんですよ。

そして固まらないこと!

多くは望みません。





ですが…。





このパソコン、とにかくキーボードが打ち辛い!!!!!



ちゃんとキーを押してるのに、反映されないんです。

今までこんなキーボード無かった…。

キータッチ、特に速いわけでもないのですが、ゆっくり打たないと押されないキーがあるんです。

ちなみに、押してるつもりなのに押されてない訳ではありません。

押された感覚もあるし、文字が反映されてないから二度目に押したときもあるし、第一他のパソコンでこんな風になった事がない。

デスクトップのキーボードはもちろん、今まで使ったノートでも。


旦那の前のバイオ(ノート)でもこんな風にはならなかったし…。


なんなんだ、このキーボード。

本当にイライラします。

最悪です。

返品したいくらい…。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ブログ(ネット)」

がテーマの他の記事を読みたい方はこちら からどうぞ♪

ブログのトップページはこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇