070704_2127.jpg
そろそろ文庫の季節ですね。


そうです。
各出版社が毎年やってる、
「夏の100冊」
の時期です。



今日は歯医者に行ってきたのですが、ちょっとだけ帰りの電車の時間が長くなるので何か物色しようと本屋へ。

…蒼井優ちゃんの表紙につられてしまいました。
本は普段は図書館か古本屋でしか買わないのに。


こちらは、集英社の「ナツイチ」です。
2007年度限定ブックカバーやってます。
デスノートの作画の人も書いてました。
太宰治「人間失格」。

…すっごい悪そーな顔の太宰になってて笑いました。
ぐっじょぶ☆

本当は「銀河鉄道の夜」の表紙の蒼井優ちゃんの方が好みだったのですが、そっちは何回も読んでるしなーと思って今回買ったのは、

武者小路実篤
「友情・初恋」


初実篤です。
よろしく(?)



そして、集英社文庫はストラップのおまけもついてきました。
袋の裏がくじになってます。
「吉」
まあまあいいんじゃない?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「本・マンガ・映画・ドラマ・芸能人・音楽」

がテーマの他の記事を読みたい方はこちら からどうぞ♪

ブログのトップページはこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇