昨日、今日とお仕事入ってきました~ドキドキ
両日とも仕事の後にバレーの練習にも行ってきてるから、
結構ヘトヘト…あせるあせる

やっぱりまだ慣れないせいか、足腰が痛いしょぼん
休憩ははさむけど、午前午後合わせて1日7時間
ずっと立ったままの状態は結構こたえます汗
けど週にたった2日だけやしね、気合いで乗り切るぞっ!!

何日か一緒に仕事してると、
他のスタッフさんのプライベートな部分も聞かせてもらえて…。
18才の双子のお嬢さんがいらっしゃるママさんが
「実は私、再婚やねん。」とか、
26才で2才の娘さんのいる若いママさんが
「私、出戻りで今実家にいるんです~!」
とか、
皆さん結構サラッとカミングアウト汗

もちろん特別なことじゃないけれど
そういったデリケートなお話しが
ウワサなんかじゃなく、ちゃんと本人の口から耳に入ってくるのが
なんだか嬉しかったりして…。

そういったところも、この整骨院の居心地の良さに
繋がっているのかなぁと思いましたニコニコ

本当にいいご縁があって良かったドキドキ
しっかり勉強&復習して、早くお役に立てるようになりたいな~キラキラ

そう、嬉しかったことビックリマーク
今日、院長先生の奥さんが
「keiさんって落ち着いてるよね~。
あたふたしたとこ見たことないわ!」
って、言ってくださって、
「いえいえ、しょっちゅうパニクってますよ~!!」
っていうたら
「それが全然顔に出てないよ~!」
って言われたんですビックリマーク

これって、勝手にほめ言葉として受け取ったんだけど…いいよねべーっだ!ラブラブ

結構図太くやっていけそうデス、私…にひひ