何でもロスではフカヒレが食べられなくなったのだとか。動物愛護の観点からだそうです,GW2 RMT

ロスに住んでいる姉が久しぶりに一時帰国したのですが、帰ってくるなり「フカヒレ食べさせてー」だって

ようするにフカヒレが食べたいというだけですね。昔から食いしん坊だったもんな~,FF14 RMT

とにかくコラーゲン補給とか何とか言ってフカヒレを姉に奢らされた私ですが、コラーゲン補給ならサプリメントの方が効率いいのではと、私は自分が飲んでいるうるおい宣言というコラーゲンサプリを姉にすすめたのですが、姉は「私は天然ものしか摂らないようにしているのよ」と。 。

なんだかなー。

。でも、牛や鳥は食べるんでしょう?