は俺にとってどういう存在なんだろう。



みんなにもあると思うけど、俺にとって「音楽」は使命みたいなものだな。



いざ、音楽から離れる事を想像してみてもやっぱり勝手に体がギターを触ってるし、、、



なんなんだろう。違うのかな?



意地張ってるだけかな?



みんなに俺は音楽で成功するってかっこつけて。



時々分からなくなる。どうしたいのか



誰かを幸せにしたりとか、楽しませたりとか今の自分じゃ絶対できないって思う。



人の「心」を動かす仕事なんだよね。



自分がブレてちゃ誰もついてこない。



そんな簡単な世界じゃないんだよ。



だから音楽を心から楽しみたい。



俺の居場所は違うところにある。