お越しいただき、ありがとうございます☆彡

✨自分の心からの選択は、最高の素晴らしい答え✨

今日は、今の私が感じている、本当に大切な事を書きます。

めちゃめちゃオンタイムな事で、上手くまとまってませんが、書きたい‼️と思ったので、書かせていただきましたおねがい

少し長くなりますが、読んでいただけたら幸せですおねがい


「自分の心が選んだ道は、いつも正しく、いつも本当の自分が望む素晴らしい人生に繋がっている。」

誰もが幸せを望み、夢や願望を持つ。
それを実現するには…

「自分自身で在る。。自分の心からの選択を、いつも100%信頼して、行動する。」

………

今私は、ビッグなビッグなウェーブの真っ只中にいます。

ふとすると、今までの常識やネガティヴな思い込み、思考に邪魔されて、光を見失いそうになっていました😰

でも、自分の心からの選択を選んだ私に、宇宙は愛と光のサポート、そして道を見失わないようにサインやメッセージをくれています✨✨✨

その今の私の一番の気づきは…
「自分の心からの選択は、いつだって最高の答えであり、自分にとっての最幸に正しい道に繋がっている。」
という事です。

自分を信じる。
自分を生きる。
今を生きる。

簡単なようで、その本当の意味をしっかり自分の人生で、やれていませんでした。

不安や恐怖が出るのは、自分の選択を信頼していないから。
それは自分自身を信頼していないという事。
それは自分自身を生きていないという事。

自分以外の誰かに、選択の良し悪しを委ねたり、自分以外の人の同意できない意見や常識と言われる観念に、振り回され不安や恐怖から、その本当の心からの選択を諦めてしまう…。

こんなにもったいない事はないんです(>_<)‼️

誰にでも起きる、困難な出来事・予想外の変化など、今までの人生が変わる時、人は苦しみもがいたりします。
それは…
本当の心からの選択を選べないから。
本当の心からの選択を信頼できないから。

「でも、その現実の状況は、
まぎれもなく、チャンス。
あなたが、あなたでいる。自分自身で在る。ってことを選ぶ、決めるチャンス。」

この言葉は、私の尊敬する大好きなLicaさん♡Fumitoさんからの言葉です✨
私はお二人に感謝しかないです✨😭✨

今日のブログで紹介されています。
そして、今日・昨日・一昨日と、このお二人のブログから、半端ない勇気と導きをもらいました。

まだ読んでない方は、ぜひご覧ください‼️


今の状況は、私が私であると決めるチャンスなんです。
ずっと見失なってしまっていた、私に戻るチャンスなんです。

そして、私がLicaさん♡Fumitoさんを、尊敬し好きだと感じている。。
そしてその結果、今回のあまりに大きな人生のバンジーを飛ぶ私は、自分の選択にお二人の意見を求めました。

つまり、自分の選択を信じていなかった。自分を信じきれていなかった。。

ここが今回のビッグウェーブで、最も私が気付くべき所でした✨🌟✨

これから先も、お二人のアドバイスや愛を信頼し、必要とさせて頂くのは変わりません。

でも、自分の心の選択を人に委ねる事はやめます!
何よりも自分の選択を、自分自身を信じきります!

その信頼するお二人を選んだのは、私なんですよね。
やっぱり私の選択は最高に素晴らしかったです✨🌟✨

一年半前、まだ宇宙の法則を知ったばかりの私が選んだのは、見ず知らずのお二人のチャネリングWS。

そして初めてお会いした時に感じたインスピレーションを、私は信じてお二人を選んできました。

その結果、予想を上回る宝物を沢山与えられました✨🌟✨

そしてお二人に出会え、私が与えてもらった最大の宝物は、私がずっと探し求めていた「私が望む私らしい道を進む手段」でした✨🌟✨

その道、その手段には、なんの迷いもありません。ただただ心が魅かれ期待と希望しかありません。

そして、次々にそれが正しいんだと教えてくれる出来事やプラスアルファの手段が見つかり始めています。

これは、まさに私の心からの選択を選んだから、与えられた紛れも無い現実✨✨✨

今の大波は、この事への最後のステップなんです!私を信じるというステップ。

この一歩が、新たな私が私である人生のスタートだとわかりました!

私のこのブログを見てくださる方の中には、宇宙の法則や引き寄せの法則を、熟知されている方から、全く聞いたことも見た事もない!という方がいらっしゃいますよね。

「私のこの話を信じられない」と思われる方は、スルーしちゃってください😛

でも、何となく気になる…くらいでも感じてくれたら、「それはもう宇宙の法則を理解できる準備が整っている」ってことなんです✨🌟✨
これは必然でしかない。。

人生は本当はシンプルなもの。
自分の人生に起こる全ては自分が無意識・意識的に選んだ結果。
自分の人生の創造者は、自分だけ。
人生は自由に望むように創造できる。

いつも自分の心の声だけを信頼して行動する。
自分自身で在る。
自分自身を信頼する。
過去や未来ではなく、今この瞬間を生きる。

自分の人生に起こる全ては、完璧な流れであり、全てが自分への素晴らしいサイン。
だから、不安がらず、抵抗せず、自分を信じて流れに乗る。

それが出来たなら、宇宙の法則を、引き寄せの法則を、自由に活用できる。
そして、本来の自分が望み、設定してきた素晴らしい人生を謳歌できる✨✨✨

私は今心からそれを確信しています‼️

もし今、私と同じように、現実での予想外の変化や、困難にぶつかっている方がいたら…

それは、困難ではなく、自分自身として生きるチャンス!自分の望む人生を始めるチャンス!だと気づいてください。

そして、勇気を出して自分の心からの選択を信頼し、一歩踏み出せば、まだ見た事ない素晴らしい世界へと繋がっていける❗️

今地球レベルで波動が上がっています。
この変化の時を、一緒に上がっていきたいですね✨✨✨






今日
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ