こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{79F47B6C-FE7E-41A6-93FD-520F09510028}

あなた自身が、あなたの人生を楽しむ!と決めるだけで、あなたの人生は素晴らしいものに変わっていきます☆彡
あなたは、どんな自分になりたいですか?
どんな人生を歩んでいきたいですか?
あなたが望む自分自身や、あなたが望む人生の明確なビジョンを描いてください。
そのビジョンを思い描くとき、苦しみや悲しみ、無駄な努力など、一切必要としないでください。
必要な事はただ一つ、あなたが心から楽しんで想像するということ。
〇〇になったら、こんなに楽しい!こんなにワクワクする!ドキドキする!…など、喜びだけに焦点を合わせて想像していれば、あなたの波動がどんどん上がり、望みの波動と合わさっていきます。すると、あなたの望んだものが現実に現れてくるでしょう。

そんなことが本当にあるのか?と信じられない人は、今この瞬間から、あなたの信念を変えてください。
たとえ今までのあなたの信念が「努力無しに物事は成し得ない!」「人生はそんなに甘くない!」など、難しい生き方を信じていたとしても、今この瞬間から、その信念を置き換えて過ごせば、あなたの現実が変わっていくのを体験できるでしょう。
あなたの中にある情熱を、その新たな素晴らしい信念にだけ向けてください。
それを理解できるところまで、あなたは既にきているんです。
宇宙も、あなたの内なる存在も、あなたのその成長を祝福しています。大きな愛で祝福しています。
あとは、あなたがそれを信じていくだけ。。

あなたのハイヤーセルフはこう告げています。。
自分自分を癒してください。自分自身を愛してください。苦しみや悲しみではなく、喜びや楽しみを自分に与えてあげてください。
その意味が、どれだけ大切で大きい事かは、やがて知ることができるでしょう☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ