平間語録です | チエコ&エリがお届けする「ドリームステージJAPAN社長秘書通信」

平間語録です

みなさんこんにちは。平間のアシスタントのエリです。


大地震の影響、いかがでしょうか?

おちつかれましたでしょうか?


今回のことから、思い出した平間語録です。



■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 「 欲張りになりましょう 」・・・


 ただ○○するだけ、○○をこなすだけは
 もったいないです。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■


今回の震災で、日々を、時間を、

もっと大切に、貴重なものにしなければならないと感じています。


お客様が、私たちが、ドリームステージJAPANが


どんなに小さなことでも、”幸せ”と思えるための


私たちの能力、行動力、発言力を惜しんではもったいないです。


私たちは生まれたその瞬間から、時間が減っていっているともいえます。


この話の時に、平間は


「欲張っている最中に、転んでもO.K。


 その後の手あて、立ち上がりを大切にすればいいです。」


と説明していました。


1つの業務をする時、発言をする時、もう1つ、小さいなことからでも、


欲張り」になってみましょう。



読者登録してね

     宜しくお願いします。