今日は起こされなかった... | うさぎと花の日々

うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)

{A7053571-B1D5-4B5E-B3C0-F215681CC301:01}


今日は起こされなかった...ホッ星

昨夜、晩御飯の後にいっぱい遊んだから疲れてたのかな(笑)
珍しく膝に乗っけて撫でてあげてても、すぐにベッドの上に降りようとするし(ベットに座ってナデナデしてるので)ウサギ
すんごく興奮しちゃって耳が熱い熱い(笑)
『終わり~』って無理矢理ケージに戻したら、へばりついて出たそうにしてるしニコニコ
ゴメンよ~
まだ仕事中だったんだよ~
職業柄、〆切近辺は迷惑かけちゃうけど嫌いになんないでね~あせる