デザイナー特別パック(kickstarter計画の最高報酬) | Duncan Shottonのブログ

Duncan Shottonのブログ

ブログの説明を入力します。

Rainbow Pencilsがkickstarにて資金調達開始された時、私たちは£100の誓約としてとても特別なパックを提示しました。
たった1人にだけ送られる、「デザイナー特別パック」。予想に反してこの特別パックは、2,839人のその他の資金提供者によりこの計画が成功する前に、4番目の資金提供者によってあっさりと持って行かれました。(もちろん喜ぶべきことでしたが!)

このパックは白と黒それぞれのRainbow Pencilsはもちろんのこと、「cloud keyholder」と1000個限定販売している「Real Boy」も含まれ、手作りや自筆サイン等ユニークな包装に仕上がりました。
資金提供していただいた方に郵送する前に、この「デザイナー特別パック」の写真を記録させていただきました。



その他の写真は facebookページよりご覧になれます。
(みなさんの未来の「いいね」のために、前もって「ありがとう」を言っておきます。) ^_^