あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)


御節料理つくりました。
安納芋の栗きんとんが大成功。
昆布巻きは、毎年鮭で作っていたのですが、今年は鰊(ニシン)で作ってみましたー。


そして、昨日(元日)は、わたくしの誕生日でございました。
またひとつ歳をとってしまいましたよ。

さて、今年の抱負。

【音楽まみれの1年に!】
昨年春にゴスペルクワイアのALL4ONEに復帰。
秋冬にはライブ3本をこなし、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
今年も全力全開で、歌っていきたいと思います。
それから、いろんなライヴにも参戦したいなー。
あとは、DTM。新・初音ミクにゴスペル歌わせたる!計画、こっそりと進行中。

【ハンドメイドイベント頑張る!】
スイーツデコアーティスト Pink Soda Garden としての活動も今年で3年目。
ハンドメイドイベントにもガンガン出店していきたいですね。

【健康第一!】
病気療養中からの完治を目指します。


今年も、元気で楽しい、素敵な1年にしたいと思います♪

皆さまにとっても、素晴らしい1年になりますように。