Tiffany Celebrates 150 Y | tgyuhgfxのブログ

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ティファニーは、スタイリッシュなジュエリー150年を祝う

著作権2006 Tatstar

ホードはダイヤモンドの魅力とアメリカシックepitomising、ティファニーでトルーマンCapotes朝食にオードリー·ヘップバーンの画像を見た。まあ、ティファニースタイリッシュなジュエリーは、時代を変えるの試練に耐えており、今年はサマセットハウスでの特別展示でジュエリーデザインとクラフトマンシップを通じた旅の150年を迎えます。初期の1830年代、通販ブランドのティファニーは、お土産やファンシーグッズストアとして謙虚な存在を持っていた。 1その最初のカタログでは、フランスのジュエリーの範囲は商品のホストの背後に隠れていた、細かい文房具、フランス香水とフランスシュガープラム。
右の非常に開始、ティファニークリエーター、チャールズルイスティファニーがちょうどジュエリーデザイン、それは、それが10ドルパラソルまたは$ 1000ダイヤモンドのブローチであったかどうか、販売され、みんなのために何があったことを確認しましたようにイノベーターではなかったから
。ティファニーは、それが簡単に保つ始まっ;控えめなスタイルでシルバージュエリー。
1830年代、ヨーロッパの設計によって
は、19世紀を通じて続いたジュエリースタイルの豊かさと多様性を持つ非常にファッショナブルになっていた。人々がより多くの旅行を始め、認識されていた他の国々の国際展示会や工芸品がありました。ティファニーは世紀を通じて、特に貴重な資料の発見とトレンドに追いついて、一貫して銀のジュエリーをデザインし続けた。
1840年に
、ティファニーの人気がエスカレート。ダイヤモンドとジュエリーは非常に良い価格で販売されていた時にティファニーはフランス革命の混乱から利益を得た。十九世紀までに、新興の中産階級や商業エリートは財産を所有することで、そのステータスを強化したいとインスピレーションのための貴族や皇族に見えた。ティファニーは、明確なアメリカンスタイルを持っていたが、マッチング鐙とシルバースパーのようなジュエリーの愛国的な項目について、ヨーロッパとヨーロッパの裁判所に見えた。

レディースファッションはさらにジュエリーのデザインに影響を与えた。 1850年代に、ジュエリーは、大胆かつ厚かましいとなり、コルセットと軽量なドレス生地が進化し、19世紀の終わりに向かって、もっと軽くジュエリーのデザインがありました;ダイヤモンドジュエリーは車で銀と金からの移動でプラチナに搭載された。
第一次世界大戦とアールデコ期間の後
、女性はもはやリジッドソーシ​​ャルコードと規則に従うことを見られなかった、彼らは短いスカート、公共および燻製通販海外ファッションのように宝石は模式的な色の組み合わせだった。
ティファニーについて
成功の歴史はそれ自身を繰り返してきた。絶賛された国際的な名声のティファニーは、革新的なジュエリーのその偉大な国際的な展示会で気絶させる世界に失敗したことがない。ティファニーブランドはオリジナルとはっきりとアメリカのシックでヨーロッパのファッションの美学を組み合わせています。

ダイヤモンドはティファニーの中心であったにもかかわらず、展示会のハイライトの一つは、1870年代の絶妙なダイヤモンドとパールのデザインです。この展覧会では、醜いデザインがこれまでに作成された富の最大のディスプレイのこの一つとなって、美しいものと一緒に座る。