1789観劇♪ | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

先日1789を観劇に行って参りました✨

最近色々な事に悩んでいたのですが、公演を見て全て吹っ飛びました!!

まさきさん可愛いし、お人形さんみたいやし、なのに、歌声は素晴らしくて‥

まさきさんは本当に私に沢山のパワーをくださいます😭

そして久しぶりの帝劇に、やはり舞台は素晴らしいと、実感致しました!
最近なかなか表に立つ事もなく、自問自答を繰り返す日々でしたが、なんとなくですが光が見えたような気が致しました‥


そして、改めまして‥

9月の北翔さんのバウホール公演に出演させて頂ける喜びを噛み締めて‥

今自分に何が出来るのか‥

神様はどのような課題を与えて下さるのか‥

苦しい日々ではありますが、乗り越えられない壁はないと信じて突き進みたいと思います😌

いよいよSailまで2週間となりました😌

今自分に出来ることは何か、それを考えながは作って参ります!

リハーサルも順調に進み、お楽しみ頂けること間違いなしです!

東京はお食事、お飲み物、食べ放題飲み放題でございます!

皆様ぜひぜひ観にいらして下さい😌

お申し込みはこちらまで!

say_tkts@yahoo.co.jp

皆様のお越しをお待ちしております!