Awakeを終えて… | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

昨日無事に2日間のAwakeの公演の幕をおろすことが出来ました。


昨年冬より企画し、ここまできたAwake、素晴らしいメンバーに囲まれて、最高の作品に仕上げることが出来ました😌

自分の伝えたい世界観をダンサーを通して表現することの難しさを痛感しながら…


演出家としても振付家としてもまだまだ未熟な私自身をここまで成長させてくれたのはメンバーのお陰であり、スタッフの皆様のお陰です✨

楽しいことばかりではなく、思い悩む日々でしたが、その現実を受け入れることこそが、今回の作品の真髄であり、私自身に必要な課題だったのだと思います。


ご観劇下さいました全ての皆様、一人一人に心からお礼を言いたいです✨

メンバーと一緒に作り上げ、スタッフさんによって命を吹き込んで頂き、お客様によって輝かせて頂いたAwakeという作品…


この作品に出会えたことが私の宝であり、私のパワーの源です😌

再演希望や全国ツアーなんてことを言ってくださるお客様もいらしたようで本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます💨

アウトプットしすぎて、空っぽになった僕の影はしばらく充電が必要なようなので、現実の隼海惺に戻り、宇宙図書館という偉大なツアーの続きに向き合いたいと思います✨


Awake終わって唯一休みにしていたオフ日が…

なんと今日スケジュールうまりまして…

やはり神様は私を休ませてくれないのだなと😅😅😅

ここから9月まではまだまだツアー続きます❗


今後とも隼海惺を宜しくお願い致します❗