Awake 明日でお稽古終わり | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

いよいよ明日でAwakeのお稽古が終了します…


ここまで来るまで本当に色々なことがありました…

色々な人とぶつかったり…
悔しい思いをしたり…
辛い思いをしたり…
苦しい思いをしたり…


稽古場でみんなの様子を見る度にすごく考える日々でした…


でも昨日荒通しをして、初めてきちんと自分のポジションに入って踊った時、めちゃめちゃ楽しかったんです⤴✨

頑張ってきてよかったとようやく思えたというか…


色々な感情が交錯するけども、きっとこれでよかったんだって思えるというか…


そんな感情になれたことが、少し成長できた証拠なのかなと思ったり…


何よりもそう思わせてくれたみんなに感謝です😌

昨年12月にこの企画をスタートさせ、ここに至るまで携わって下さった全ての皆様に本当に感謝です😭

絶対に一人では出来ないことを可能にしてくれた全ての皆様…


本当にありがとう😭💓


そんなことを思いながら明日最後のお稽古に挑みます❗✨


ラストスパート頑張るぞ❗

動画もぜひご覧ください💓

当日観に来て下さる方へ注意事項もお伝えさせて頂きます。

Awake ご来場のお客様へ

☆各回開場は開演の30分前となります。時間前にご来場頂いても、お待ち頂くスペースがございませんのでご了承ください。

☆上演時間は1時間30分を予定しております。

☆上演中の許可の無い録画や録音は、ご遠慮ください。

☆会場の都合上、出演者一同お祝花を辞退させていただきたく存じます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆本公演は未就学児のご入場はお断り致しております。

☆ロビーや客席内でのご飲食はご遠慮ください。

☆開演前/終演後に物販を行なっております。是非ご覧くださいませ。

☆終演後に面会時間を設けております。ご希望の方は終演後客席にてお待ちください。


皆さまご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております✨


<p class="mobile"><a href="https://ticket.corich.jp/apply/81558/" target="_blank">携帯からの予約はこちらをクリック!</a></p><br />