ニューヨークより帰国♪ | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

ただいまニューヨークより無事に帰国致しましたー😊⤴⤴

帰りの飛行機爆睡でした😅💦💦

あっという間に日本に着いた💨💨

今回の旅は本当に幸せな毎日で、夢のような日々でした✨

と言っても本当に夢のような事をさせて頂いていたのですが💓💓

初めてニューヨークに行ったのが研一の冬…

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪』という映画をみてどうしてもニューヨークに行きたいと思い、1週間の休みを無理矢理フルに使って弾丸で行きました💨

それが今こうしてニューヨークでお仕事をさせて頂けたこと、本当に幸せな日々でした😭💦

まずは小屋入り前…

到着した当日からシカゴを観劇しました😊✨

ニューヨークに行く度にシカゴは数回観劇するのが当たり前だったのですが、今回は全く違った気持ちで観劇出来ました😊

そしてplaybillにてニューヨークに行くきっかけにもなった『Chorus line』に出演していたchryssieがキティ役で出演していることを発見し、大興奮❗✨

私にとってChoruslineのメンバーは特別なのです😍

観劇を終え、改めて幸せを感じました✨✨


そして翌日はレッスンへ⤴⤴

仕事で行っているのでレッスンは厳しいだろうと思っていましたが、今回の旅で3回もレッスンを受けられました✨

リチャードとパシャリ✨




久しぶりのSTEPS楽しかったー⤴⤴



そしていよいよ小屋入り❗✨

もう大感動😭😭😭😭😭✨✨✨✨

初めてニューヨークに来たときにシティバレエをやる劇場として見学に来ていたこの劇場に自分が立つ日が来るとは…


本当に夢のようでした😭✨











毎日本当に幸せに公演させて頂きました⤴✨

宝塚アンコールの写真見付けたのでこんな感じでした😊





全6公演、1日1日を噛み締めて幸せに舞台に立たせて頂きました✨

ニューヨークの御客様、海外の色々な所が来て下さった御客様、全てに感謝です⤴⤴

出待ちして下さって一生懸命日本語で話しかけて下さり、

隼海さんですよねと声をかけて下さる方…
月組ファンなんですって言って下さる方…
スカピンから見てましたと言って下さる方…


毎日本当に有り難みを実感する日々でした😊✨

本当にニューヨークの舞台に立たせて頂けたこと、心から感謝です💓💓

そして公演を終え翌日はフリータイム、朝早起きして少し観光しました⤴




ブルックリン✨





タイムズスクエア✨




大好きなマグノリア✨

思い出沢山作りました⤴


そしてそして最後の日の夜はシカゴメンバー全員でシカゴ観劇✨✨✨✨


なんだかんだで今回の旅で3回目の観劇でしたが、毎回メンバーが違うのでまた新鮮に観ることが出来ました✨

この日はアーロンがswing✨しかも私と同じ衣裳だった😍✨

1回1回とても勉強になるのです💓

終演後はブロードウェイのシカゴメンバーの方も含めてのパーティー⤴⤴⤴


はい❗

大変なことになりました😱❗💓


シカゴファンの私にとっては大変な状況でした😱❗💨

目がいくつあっても足りない😱😱😱😱

そしてなんと奇跡的に✨




Chryssie😍😍😍😍💓💓💓💓💓


めちゃめちゃ優しくてYumiと覚えて下さり、ずっとお話させてもらっちゃいましたー😍💓✨

もう全く意味がわからない状況😱💓💨

シカゴカンパニーとして大好きなニューヨークで舞台に立たせて頂き、ブロードウェイのシカゴメンバーの皆様と交流させて頂けたこと😭💓

もう何が何だかわからないくらい幸せでした😭💓💓💓

この幸せを噛み締めて凱旋公演である東京、大阪につなげていきたいと思います✨✨



長くなってしまいましたが…

少しお休みを頂き、8/10から国際フォーラムにて東京初日を迎えます😊✨

更にレベルアップしたシカゴを皆様にお届け出来ますよう、精一杯頑張って参ります⤴

皆様のお越しをお待ちしております💓💓