パンツ。 | DSC難波・阿倍野 BLOG

パンツ。

みなさん今日はどんなパンツでおでかけですか??




??



私が男性だったらタイホでしょうか。笑



私はチノパンです。




今日はスカートですか?


パンツですか??



春になると、パンツが履きたくなるのは私だけでしょうか??


足元が変わる春や秋はやっぱり、服装もよく使うアイテムも変わりますね。。。



スカート+ブーツで冬を過ごした皆さん、何がどうあれパンツ派の方、朗報です。





DSC難波 BLOG-2010021515090000.jpg

入ってきました。



オシャレすぎるので、念入りにご紹介します。



DSC難波 BLOG-2010021515130000.jpg

ネクタイベルトはもともと付いております。


このシワ加工。



DSC難波 BLOG-2010021515090001.jpg

履き始めからこの感じ。



DSC難波 BLOG-2010021515110000.jpg

ロールアップすると、赤ミミちゃん。



DSC難波 BLOG-2010021515140000.jpg

ステッチは全部赤。



DSC難波 BLOG-2010021515100000.jpg

ゆるゆるすぎないシルエットが、女子が履きこなす事がむずかしいチノパンを

使い易くしてくれてます。


チビでもいけましたよ。


私は、チノパンにカーディガンを着てます。


¥26000



お次。



DSC難波 BLOG-2010021515150000.jpg

いつものスーツの素材、super 120's シリーズから新作です。



昨年のサルエルパンツでこの素材をお持ちの方も少なくないと思います。



今回は。


くるぶし丈でスニーカーも合わせられそうなこんな形です。


ポッケでカジュアルなのに、履くと大人パンツでした。


グッと上にあげて膝下で履いてもカワイイです。



今度誰かに来てもらってUPしますね。


¥25000



DSC難波 BLOG-2010021515160000.jpg

それからそれから。



超ストレッチパンツのこちら。



履き心地には。



自信を持って。



オススメします。




DSC難波 BLOG-2010021515170001.jpg

色は2色。



DSC難波 BLOG-2010021515160001.jpg

白と黒。



小西さんはこちらのパンツで劇的にお尻をちっちゃく見せてもらっていましたよ。



白なのに。




DSC難波 BLOG-2010021515170000.jpg

ポッケはこんな事になってます。



細身パンツ派さん、履き心地重視さん、スキニーを迷ってる方、

一度履いてみましょ。



こちらは。



¥25000




遊びに来てくださいね~。




なんば 0676337680