循環するということに

着目点を置いて物事を考えてみると

びっくりするくらいいい流れに乗って

というものが回り出します。

 

 

世の中には

良いエネルギー

悪いエネルギーというものがあって

エネルギーが滞ると

途端に循環の慣れがストップします。

 

 

これがどういうことかと言いますと

自分が「〇〇がしたい」と思った時に

動かずに悶々とする習慣というものは

自分の人生の質を低下させる

ということなんです。

 

 

例えば昨日私は

・自動車税を納めて

・切れっぱなしだった電球を変えて

・夫のスーツをクリーニングに出して

・ゴルフレッスンに行って

・仕事も終わらせて

・トイレ掃除をして

・洗濯物も全部干して

・キッチンは綺麗な状態に

・溜まっていた雑紙を処分

 

 

今日はこの記事を書きながらも、

・ウォーターサーバー業者に水の追加注文を入れ

・草間弥生展に行くと言っていた友人にこの件どうなっているの?」と連絡をし

・ヤマト運輸を呼び出し荷物を出し

 

循環させてクリーンな状態に身を投じています。

 

 

 

この状態の何が素晴らしいかって

 

本当にやりたいことのハードルが

ある意味下がるのです。

 

 

 

これは何故かというと

「しないといけない」という

人生のTO  DOリストが

停滞しないように循環しているので

常にエネルギーが

巡っている状態になるから。

 

 

 

この状態はつまり

 

やりたいことが

やりたい時に

できることが

自分にとって普通

ということです。

 

 

↑ここテストに出ます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

 

 

やらないといけない滞りが循環されて

初めてやりたいことができる。

 

 

 

やらないといけないことが

いつまでも達成されないと

人間の脳ってそのことに

意識が引っ張られるんです。

 

 

 

自分が次にすべきことはなんだろう?

が次々と満ちていると

自分のやりたいことはなんだろう?

に意識がフオーカスしていく。

 

「循環されている」ってそういう状態のことです。

 

 

 

本当些細なことから循環は滞って行くんです。

 

「やらなきゃな。。。」

「やらなきゃな。。。」

わかっているんだけど明日でいいや。。。」

 

・爪が伸びている

・ネイルが剥げている

・シャワー浴びてない

 

・〇〇買わないといけないのにまた忘れた

・〇〇しようと思ったけど、、、いいや、、、

・洗濯物乾いてるけど放置

・ベッドカバー変えないと、、

・自炊しないと、、

 

・友達からのLINE来てるのはわかってるけど、返してない、、、、

今付き合ってる男と本当は別れた方がいいのはわかってるんだけど、、、

・転職したいんだけど、、、、、

・仕事辞めたいんだけど、、、、

・彼氏・彼女が欲しいんだけど、、、、

 

 

 

はい、それ

滞っています(≖ ‿ ≖)

 

 

こうやって物事を

先延ばしにすればするほど、

自分の中で疲労物質が

溜まっていきます。

 

 

しないといけないって思っていることに

意識が引っ張られ続けるんです。

だから本当にしたいことが

後回しになる。

 

 

そうやって目の前の現実って

作られていることが

なんとなく想像できるでしょうか?

 

 

自分の中で些細なことも

循環できていないで

本当にしたいことという

大きなエネルギーを

動かすのは大変ですよね。

 

 

婚活が後回しになってる人に限らず

なんだか人生しんどいぞって思う人

循環できていないので

【循環する】ということに

意識してみてください(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

そうすると

・なんとなくネットサーフィンしたり

・なんとなくスマホいじってる

・なんとなく飲みにいく

・なんとなくだらだらしている

・なんとなく、、、、、

 

 

そういう時間は格段に減りますし、

だらだらしている時間が

こんなのじゃダメだ!」ではなく

だらだらするの好きなんだよねぇ(◍ ´꒳` ◍)b

と肯定できる時間に変わるでしょう。

 

 

必然的に

掃除した綺麗な状態の部屋に

身を置くということになるの

気持ちよく生活できて

生活の質が上がります

 

Bifore

 

 

 

After

 

 

「この人気持ちのいい人だなぁ」

って思う人は

悪いエネルギーを貯めないような

習慣を持っている人がほとんどです。

 

 

 

良いエネルギー悪いエネルギー

生成するのは自分なので

 

自分の中で溜まっている

TO DOリスト

ちゃーーーーっと実行して

 

本当にやりたいこと

ちゃーーーーっと実行

した方がよくないですか?

 

 

 

 

これは婚活云々ではなく

全てに通じる話です。

恋愛でも婚活でも仕事でも

対人関係でも自分の中の問題でも。

 

 

今頭にやらないといけないリストが

思い浮かんだら

ちゃーーーーっと

やってしまいましょう!!(೨♛‿♛೨)

 

 

大丈夫!

やってないから面倒なだけであっで

一度循環が習慣になると

循環していないことが

気持ち悪くて、気持ち悪くて

循環したくて、したくて

たまらなくなります。

 

 

そもそも、

本来滞りなく流れるものが流れないから

気持ち悪くなるのであって

気持ち悪い状態ていうのは

流れていませんよー循環していませんよーっていうモールス信号のようなものですね。

 

 

 

 

以上

循環して

循環して

循環しようぜ!!!

というお話でした(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

実は結婚相談所をしていますww

知ってました??ww

知らなかった??超ウケるwwww

婚活にご興味のある方はどうぞ(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん