{6F976A1C-95E3-4CEC-BA2E-C7F64D6826AC}

 
 
今日は結婚相談所
ディーズクローバーのスタンスの話を♪
 
 
 
我々は
基本的にお客様のお悩みは
「解決しようとしない」
スタンスです。



えっ♥(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )




結婚したくて結婚したくて結婚したくて
結婚相談所に入るのに
どうにかしようとしない、
ってこと??




それは、ちょっと違います。
いや、全然違う(笑)



お客様を信頼して
信用するからこそ
結果に繋がっていくのです。





「結婚できない」と
困っている方は
 
本当は
結婚できなくて
困っているんじゃなくて
 
 
自分の
信じてるものに
困っているのかもしれません。




信じてるものを
手放した途端
結婚できると
したらどうしますか?
 
 
 

手放さないとしたら
それが結婚できない
理由かもしれません
♥(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )






●●じゃないといけない
信じているとしたら
 
それはどうしてなんだろう?


お気持ちを想像して
同じ視点に立とうとすることは
できます。



ですがその視点に
実際に立っているのは
お客様自身です。




突き放す訳ではなく(^-^)




事実として
私は私の人生しか生きられない。

AさんはAさんの人生を。
CさんはCさんの人生を。

AさんがCさんの人生を生きることはできない。




・どういう環境で育ち
・どういうことがあって
・どういうことを心の傷だと感じて
 
 
だから
どういうことを信じているのか。
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
■どうしてお金がないと
結婚できないと思っているんだろう
 
■どうして相手の仕事に
こだわるんだろう
 
■どうして今交際している人に
飛び込んでいけないんだろう
 
■どうして怖いのかな?
 
■どうして不安なのかな?
 
■どうしてできないのかな?
 
■どうしてこうしてくれないのかな??
 
 
 
 
 
 
たくさん、たくさん、
 
自分の信じてることに
 
疑問を持っていただきます(^-^)
 
 
 
 
 
 
本当はもっと楽な生き方
やり方があるのに
 
信じているものを
手放せなくて
 
苦しくて悲しくて
不機嫌になっているなら
 
その手放せない自分と
自分で話し合いをしていただきます。
 
 
 
 
 
 
自分と
話し合いができるのは
自分だけです。
 
 
 


そこと向き合わないとあわない限り

婚活に終わりはないのです。




そして信じてる事が
 
変わってくると
 
同じ世界でも
 
違う世界になるのです。
 




我々は
あなたの婚活に終わりがくるように
サポート致します。




もしかしたら
もっとアレもしてくれて
コレもしてくれるんだと思ってた!
期待して損した!

なんてこともあるやもしれません(笑)



 
 
 
婚活を通して
自分自身と向き合い
自分の弱さを受け入れて
こころが軽くなる。 
 
 
 
そんな体験をして
頂けたらと思っていますv(^-^)v

 
 
 
 
 
どんな自分にも
マルをあげましょう(^-^)
 
 
 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画■

ハート漫画で結婚相談解説ディークロさん