投稿写真

屍たちへ


いつも応援ありがとう。
お前らの声は届いている
本当に感謝している。

謎めいてるボーカリストじゃなくて
ごめんな、さらけ出して
そこからステージでの世界観とか
自分から生まれるものを観て欲しいんだ。

今の闘いだって、心配して欲しいじゃなくて、この病気の怖さや、酷くなったら
俺はみたいに、大腸全摘出の手術になったりするわけで、ちゃんと書いて
そうならないようにもして欲しいし、
何か役に立てばと思う。

心配するなっていっても
でも、ある程度現状を伝えての
闘いで経過わかってもらったほうが
いいでしょ、
嘘ついて会場こさせて引っ張るとか
クソだろ

兎に角この難病は恐ろしい。


さて、さっき鼻から深いところまで
管をいれてたまった液を出したから
痛みは半減した
あとはお腹に溜まってしまったガスの
出口がなくてそれは激痛だな
ガスをどこから出すのかが問題だな

口から小腸まで繋がってて、
肛門のかわりに小腸が
腹からでてるから
今腹の中に溜まってるガスとは
無関係。機能していない肛門からだす
しかないのかなぁ

まだまだ闘いは続くね

負けないで闘うわ



Vo. DAISUKE THE SOUND BEE HD