投稿写真

明暗

昨日O-WESTのLIVEで
余韻に浸る間もなく
カメラマンやってくれた関係者が
楽屋で倒れ
大変な事態になってしまった

呼吸はあるが
白目むいて倒れてて
硬直はみられないから
脳系かと思い介抱しながら
すぐに救急車呼んでもらった

たまに声に反応して
目が合ったのが
忘れられなくて‥‥‥。

搬送してもらったが
病院側が一時間近く受取り拒否が続き
やっと受取ってくれる病院が見つかって
CTとおしたら

くも膜下出血だった

さっきまで元気だったのに
信じられない

まぁ、俺は下の名前と
あと、大阪の人くらいしか
わからなかったし
みんなもそうで
携帯にはロックがかかり
親族だれにも繋がらず
ほんとどうしようかと思った

バンドってさ、みんな芸名しか
知らねえやつ多いしさ
ほんと素性知らないって怖い

結局お兄さんに繋がり
良かったんだけど

第二出血で脳死状態になり
自発呼吸が出来なくなったらしく

経過はまだ‥‥‥

なんだか辛くて
アタマぐるぐるまわってる

出来る限り介抱と対応したけど
明暗てわかれるんだなと

また現実を感じた出来事だった

おやすみなさい




next LIVE

7/8池袋CYBER無料!!





Live Schedule 2014


07/08 池袋 CYBER
07/23 新宿 RUIDO K4
07/31 渋谷 チェルシーホテル
08/10 高田馬場 CLUB FASE
08/27 池袋 CYBER

11/29 池袋 手刀【THE SOUND BEE HD ワンマン】