先日、母の母校の高校の吹奏楽部が

主催の演奏会のちらしで、

31stが31thになってて、

英語のスペルがおかしいっ!!と、

言ってましたよねはてなマーク


さっき、お母さんとその演奏会を

聞きに行き、帰ってきたところです。


ちなみに場所は、中学校前の

市民会館大ホールでグッド!


で、配られたパンフレットについてた

アンケート用紙は、3 1 t hでしたあせる


でも、いざ開幕して上の方にある

垂れ幕というか看板というか(?)に

書いてあったのは紛れもなく

3 1 s tでしたっ(-。-;)


ほっと安心ですニコニコ


で、今日演奏された曲はコチラです↓

090405_1631~0001.jpg


アトラクションステージとありますよね?

これは、大統領の令嬢でお金持ちのユリア女の子

お金に乏しいの三郎男の子が出会い、そこへ現れた魔女ひ~っひっひから

もらったりんごリンゴを食べた瞬間2人は入れ替わってしまい、

ハプニングあり、笑いありのおもしろい劇でした音譜

パロディとして、劇中に色々な

お笑い芸人のものまねがありました!!

例えば、オードリー春日春日

背の高い男子生徒がやっていて、

あのピンクのチョッキ

胸をはって歩き、

色々やってておもしろかったですニコニコ

しかも、『皆さん、春日のここ、開いてますよ。』

とか『トゥース!』とか言ってましたww


あと、女子生徒2人がやっていた

マリオマリオとルイージルイージ!!

これも、双子のように動きがそろっていて

ジャンプも面白かったです。


それと、私の大好きなはんにゃさんの

ズクダンズンブングンゲーム音譜

大統領が父のユリアは、見た目が三郎だが
ユリアということを証明するために

やりましたビックリマーク


あとは、サッカーが上手なコナンコナンとか、
Qちゃん(かしこかしこまりましたかしこ)です。


そして、最後にはマジシャンを呼んできて

2人は戻りました。


これでめでたし、めでたし・・・ってな

わけありません!?


戻ったお祝いパーティーみたいなので、

マリオマリオ、ルイージルイージ、コナンコナン、春日春日

たまたま机においてあったアップルパイアップルパイ

食べたとたん、4人が入れ替わってしまったのです汗


結果的にいうと、

マリオマリオ→春日春日

ルイージルイージ→コナンコナン

コナンコナン→ルイージルイージ

春日春日→マリオマリオ・・・です。


で、みんながうわぁ!あせるとかいっていくなか、

春日(見た目はマリオ)だけあの歩き方で

ゆっくり進み、消える直前に

Bye(ばぁい)!といって消えました。


そして最後は出演者が舞台の両脇から

2人ずつ出てエレクトリカルパレードの曲に

合わせて、私の学校の創作ダンスでも少し

使われてるステップとかで踊ってました音譜


今日は、久しぶりに(眠たかったけど)

楽しい日でしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: