もしもドロップシッピング! 3.10は関西が熱い!大川先生1日講座開催 | もしもドロップシッピング ステップアップ!主婦の副業

もしもドロップシッピング ステップアップ!主婦の副業

もしもドロップシッピングで主婦が副業に挑戦中です。継続して月15万円稼げるようになる日を目指して頑張っています。もしもドロップシッピング ステップアップ副業計画進行中です。


3月10日に 

Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー

が大阪梅田で開催されます。

『Goldscop&@関西コラボセミナー』詳細&申し込みはこちら


大川先生は
もしも大学講師で特待生の指導 &
「ブログ活用講座」での指導力が話題の先生です。


大川先生のドロップシッピングブログ活用講座の卒業生には
年末のもしも選手権で10位に入賞したabiさんがいらっしゃいます。




大川先生のブログ活用講座は

もしもドロップシッピングで、月商230万達成して、
コンサルタントとして活動中のcan先生

おすすめの、内容の濃い講義という情報です。


◆今回この4講座で学べること!
----------------------------------------------------
ショップできすぎくんから次の戦略について知りたい
ショップの効率的な作成の仕方
もしもAPIを使ってサイト作成したい
長く継続できるショップ作成・ブログ構築の仕方
ドロップシッピングとアフィリエイトの融合の仕方
成功事例から学ぶ売れるサイト作り
----------------------------------------------------


私も申し込みました!

実は私は1年前の、もしも研究会@関西のセミナーで
大川先生の講義を受講させていただきました。

受講の際のテーブル席の隣に座った人が
年末のもしも選手権で10位に入賞したabiさんなんです。(゚Ω゚;)


大川先生とは講義のあとの懇親会で
偶然にもお席が向い合せになって
色々とためになるお話しを聞かせていただきました。

聞くことすべてが新鮮、目からうろこ状態でした。

それから、大川先生のファンになり
先生にブログの活用の仕方を教えていただきたく
先生の新規受講生募集などの様子をうかがってたんです。

そしたら、今回関西でセミナーを開催してくださるということ、o(^▽^)o

今からテンションあがりっぱなしです。


前回のセミナー後の懇親会にはもしも研究会@関西のさおきちさん
猫手先生や、もしミンさん、秋田さん、can先生他、
成功者様のオンパレードでした。

普通では聞けないことも気軽に聞けましたし、
自分の財産にもなりました。




今回は成功者さんはどなたが参加されるのかわかりませんが、

講義はもちろん、その後の懇親会も楽しみに参加させていただきます!