LIVE!!! | Dr.ストレッチ 川口店のブログ

Dr.ストレッチ 川口店のブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 川口店の店舗ブログです。

おはようございます(*^▽^*)

 

本日のブログはむらたが担当させて頂きます!

 

いま25周年を迎えている超人気ロックバンドと言えば???

 

鋭い方はもうお気づきだと思われますが!

 

あまり知らない方にも知って頂きたいと思います(≧∇≦)

 

その名は「Mr.children」でございます!俗に言うミスチルです!!

 

25周年のライブに私むらた行かせて頂きました!!

 

日産スタジアムへ!!

約7万2千人かな??

定かではございませんが7万人は確実です!!!

 

凄くないですか!?

7万人ですよ!?

そらもう圧巻でした!!

 

ちなみに僕の好きな歌は定番ですが

「終わりなき旅」

「GIFT」

などなどどれも好きなんですけどね!

皆様も聞いてみて下さい!

 

ブログを最後までご覧くださった方、
 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

当店のブログを最後までご覧いただいた方には

ご新規様限定で特典をご用意しております!

 

来店の際に「ブログ見ました!」とお言葉を頂ければと思います(^∇^)

 

是非ご来店お待ちしております!

 

 

Dr.ストレッチのアプリも登場しました!!

 

登録して頂きますと空き状況の確認など、アプリで予約も出来る様になりました。

 

是非、ダウンロードしてみて下さい。

 
PRESIO CO., LTD.「Dr.ストレッチ 会員専用アプリ」

 

 

詳細は店舗スタッフまでどうぞ!!

 

 

 

332-0017

埼玉県川口市栄町3-14-5

Dr.ストレッチ川口店 むらたあきひろ