こんにちは じゃんけんぽんです。


10月に入って 朝晩めっきり涼しくなりました。


じゃんけんぽんのレクは 下肢筋力維持


意識して ゴルフや サッカーを行ないました。


2回のお誕生会と合わせて 写真を掲載します。


たちばな便り じゃんけんぽん たちばな便り じゃんけんぽん

          今一番人気のゴルフ ハマリますよ!
たちばな便り じゃんけんぽん たちばな便り じゃんけんぽん


     足の強化はサッカーで じゃんけんぽんなでしこ健在!
たちばな便り じゃんけんぽん たちばな便り じゃんけんぽん


        お誕生会のケーキは 毎回手づくり
たちばな便り じゃんけんぽん たちばな便り じゃんけんぽん

       砂糖、カロリー控えめ 安心安心?!
たちばな便り じゃんけんぽん たちばな便り じゃんけんぽん



10月14日には列車で双海へ遠足に行きました。


10月後半にはお洒落な喫茶店へ外出予定。


楽しまれた様子は 後日報告致します。


乞う! ご期待!!