ダイエット骨盤整体 | 渋谷DSクリニック スタッフブログ

渋谷DSクリニック スタッフブログ

ダイエット専門外来『渋谷DSクリニック』のスタッフブログ

皆様初めまして!
フロントスタッフ 早坂です。


私は五月からクリニックに入ったのですが、

患者様とお話させていただけるのも嬉しいですし、

先輩方にダイエットや美容のお話を沢山教えていただけるので

毎日とても刺激的です(^^)



先日、有福先生に整体をしていただきました!
人生初めての整体だったので少々緊張していたのですが、

先生が骨の模型を使いながら

丁寧に説明して下さり終始リラックス出来ました。



終わってみると本当にびっくり!
肩こりと頭痛に長い間悩まされていたのですが、

明らかに身体が軽くなったのが分かりました。



お家に帰って更にびっくり!!
教えて頂いた通り試してみると、

きつかった細身のデニムが履ける様になっていました‼


一度でこの結果なので続けてやっていただこうと思います!



骨盤が歪むと骨盤周りに脂肪が付きやすくなったり、
また私の場合、骨盤が開いてしまっていた為バランスをとる為に、

脚の外側の筋肉が発達してしまい更に脚を太くしてしまっているそうです。


ダイエットと骨盤の歪みは深く関係しています。

肩こりや腰痛でお悩みの方、ヒップアップしたい方、

効率的にダイエットされたい方
是非、有福先生の整体で癒されて下さい。



渋谷DSクリニックのブログ

ダイエット骨盤整体



もうすぐ大好きなsummer!
私も皆様と一緒にダイエット頑張ります。