2014.03.09 わいわいペットフェスタ | ぶひのブログ

ぶひのブログ

あたちはミニブタの【ぶひ】
いろんな所に出没するから、会いに来てね。

会場に到着~



わぉいきなりIINAさんに会っちゃった
だから早速オヤツを買ってもらっちゃいまちたぁ
えへっ



会場は混んでるし突然あたちを
触ってくる人がいるからロールチュロイチュから
降りなかったわ
ちょっとは歩きたかったんだけどね



ノアさんちのブタさん見ぃ~っけ



テレビのお仕事もしているイケメン君だよ
ありゃお名前忘れちゃった
ごめんちゃい



『ママちゃん
あたちと大きさを比べたりしてないでしょうねぇ』って
あたちが言ったら・・・



・・・『変わったコーナーがあるよ
ペットのフードコートだって』って
話をそらしたママちゃん



だからあたちも『ウチとおんなじ鳥さんがいるよ』って違うお話しちゃったべーっだ!
そしたらパパちゃん『ペットのイベントなんだから
ディスプレイも本物使えばいいのに』だってぇ
ニセモノって気付かなかったわ



楽しかったけど疲れまちたぁ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村