だいぶ遅くなりましたが新年明けて商売繁盛祈願に十日恵比須へ行きました









大阪にいた時は他のスタッフがいっていたので人生初です!




着いたらなんだか並んでる…
  何にならんでるんだろう?と思いながら横からささっとら行ったら、
みんなお参りするのに並んでたんですね






こんなに並ぶなんて知りませんでした…

断念しました
無念…




遠く離れたところからえべっさんにお願いしました
しかしえべっさんは耳が遠いらしいので聞こえてないかもしれません…
無念…




しかし大分の実家から商売繁盛の熊手が届きました
私の今欲しいものをくれるなんて




親はすごいですね






これで今年も大丈夫でしょうか





えべっさんお願いしまーす
{0BE33343-2A6C-45E6-9E69-73B66942BC2E}