L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary



20周年おめでとうございます!!!!!!!!



♀I∞GUITAЯ♀



29日の2日めにいってきましたー!!


雨ザーザーーーー


やんでほしい・・・


会場時間ぐらいにつけばいいやと思っていったのですが

新宿駅ですでに列ができており、「本日特別停車」とアナウンスが流れてました。


駅をおりて改札でるのも一苦労。


駅から歩いただけで

足元ビシャビシャ


せっかくのアーチやフラックなどが残念な感じ。。


♀I∞GUITAЯ♀-110529_1605~01.jpg


傘が被ってやっと撮れた1枚。


ほんと土砂降りーーーー



チケットもフライヤーも濡れてふにゃふにゃになってしまいました。。。。

2日めだったので金のチケット♪


♀I∞GUITAЯ♀-110530_2221~01.jpg

ライブレポ書こうとおもたけど


↓ ここが詳しいから書くのやめた~ ↓



そして、横にいたのはきっとDAIGO!!((笑


↓このニュース記事で気になったんだけど・・・


ロックバンド「ラルク アン シエル」の20年間を

振り返るメモリアルライブが5月28日、29日(2011年)に行われた。

そのライブに駆けつけた歌手のDAIGO は、さっそく29日のブログに感想を書いた。

「ハンパない!マジハンパない!神すぎた!」と興奮ぎみに語りだし、

カラオケリレーする映像が流れ、ここにDAIGOも登場。

一緒に行った兄とともに大盛り上がり。

「最高の刺激もらいました!」と満足感たっぷりだ。


ってさぁ~~~~


DAIGOブログ


↑これみるかんじ 兄=yasu だと思ったのは私だけ??

ほんとの兄さんきてたの??どうなの???



SEがなり20年の写真がいっぱい出てきて

hydeとテっちゃんのときキャー!!ってなってた(笑



画像がおわりユッキーが出てきて

ドラムをたたき READY STEADY GO が始まりました!!


いきなりこれかー!???

でも好き 好き

♀I∞GUITAЯ♀



NEXUS 4
  ↑この曲、サビしかわからんかったーーーーー

  これが悔いに残った。


HEAVEN'S DRIVE

 だいすきーーーーーーーーーーー!!

 テンションあがる~~☆☆


叙情詩 ・ NEO UNIVERSE

 やっぱりキレイだぁ~~~


Driver's High

 やっぱりこの変の曲はみんなしってるから盛り上がりますね!!

 私もジャンプしましたー!!



♀I∞GUITAЯ♀


HONEY

  カラオケリレーする映像が流れ

いろんな人が出てきてyasuが出てキャーとなり

DAIGOでてちょっとキャーってなり

シド マオが出てきて 本人よりキャーーーーーー!!ってなり((笑


本物が始まる。

ギターでちょこっとかじってたから

ギターとかやばいw

♀I∞GUITAЯ♀



SEVENTH HEAVEN
 イントロでKenちゃんが「いぃえーーい!!」とかあおりが始まった(笑

 面白かった!!!


20年ではつのイントロ中のMCらしいですよ(*′艸`)

♀I∞GUITAЯ♀




そしてテッチャンがムキンポくんを出してきて

ぶ~~んとベースを鳴らし


♀I∞GUITAЯ♀


投げて!!STAY AWAY!!だと思ったー!!



Link
 拍手のりが楽しかった!!



瞳の住人
 そして最近ずっと聞いて癒されていた 瞳の住人 ★



で本編おわりです。

いつのまにか真っ暗になってた。


曲中は雨なんてぜんぜん気にならにのに

本編が終わってアンコールまちのとき


ラルクのアンコールは

会場でウェーブをやるらしい!前DVDで見たことあるかもー

思い出したーーー


後ろからメンバーが出てきてアリーナ横を歩き

スタンド席の人に手をふり

ステージへ

♀I∞GUITAЯ♀


ユッキーのおなじみのスネアドラムから始まった

forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM

GOOD LUCK MY WAY

 新曲、朝はじめて聞いたw

 サビがとても好きです。


♀I∞GUITAЯ♀


BLESS

 そしてラスト。



あぁあああああ終わったああああああああああ


ムキンポくんいっぱい投げてた。



けんちゃんいつの間にか居なくなってた。


そして、ユッキーが前きてすごいニコニコしてた!

そして右手を上にあげてポーズ

可愛くてもえしんだー!!


はいどさんもムキンポくん投げて


ラストの一個

てっちゃんがハイドさんに上げて


ハイドさんがちゅうしてそのまま

てっちゃんの口に押し付けて

ダブルキスで


ラストー!!むきんぽくん 空を飛ぶ!!



そして終わりです。



楽しかったー!!!


PVが流れて ラストに


ツアー・世界ツアー 決定!!とながれ


いっきにファンが叫ぶ。


まだまだ走り続けるラルク!!


さいたまアリーナ行くー!!!



■セトリ■

01. READY STEADY GO
02. Pretty girl
03. NEXUS 4
04. HEAVEN'S DRIVE
05. LOVE FLIES
06. snow drop
07. ALONE EN LA VIDA
08. 叙情詩
09. NEO UNIVERSE
10. Driver's High
11. REVELATION
12. DRINK IT DOWN
13. 花葬
14. 浸食 -lose control-
15. HONEY
16. SEVENTH HEAVEN
17. STAY AWAY
18. Link
19. 瞳の住人
20. forbidden lover
21. MY HEART DRAWS A DREAM
22. GOOD LUCK MY WAY
23. BLESS


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今、6月11日。

途中まで書いてたけども

いまさら更新ー!!


遅すぎだよね。。。。